こんばんは!


表題の通り、米国株デビューしてみました。
米国株は単元1株から買えるので少額でできますね。


ほんとに、新卒1年目の少額はたかが知れてますが。笑

とりあえず、米航空株4社分。
航空株と言えば、JALの航空株0円になったんですよね。
2010年は中学生だったので当時知らないので怖いもの知らずで、この度は日本株航空株もNISA使ってなかったので入れておきました。
NISAでまだ買えるが、そもそも資金源もなく...!!



①ユナイテッド・エアラインズ・ホールディングス(UAL)
②デルタ航空(DAL)
③アメリカン・エアラインズ・グループ(AAL)
④サウスウエスト・エアラインズ(LUV)

試験も終わったので少しずつ投資の勉強再開です!

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット